忍者ブログ
こちらは、時々ふらっとやって来て、何かつぶやいて帰る…という、なんともまったりとした空間です。ここでゆっくりとお過ごしくださいね。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は別宅へ。
ゆっくりのんびり~させてもらいます(^^)

そして、スターズオンアイスを見に行きます。
昨日、東京公演がテレビ放送されていたショーです。

アイスショーを生で見るのは初めて。

後ろの方の席だけど、このメンバーが見れるって~嬉しい!
楽しみ~♪~


拍手[5回]

PR
博多座 9月
 
9月22日(月)~9月28日(日)  ミス・サイゴン

********

9月 ブラストに直さん出演 
 梅田公演には不参加とのこと 

10月4,5日もブラスト・沖縄公演が入ってました。

博多座も無理なのかなぁ?

残念! 出て欲しいなぁ・・・


********

梅田芸術劇場メインホール  8月

8月29日(金)~8月31日(日) 宝塚公演

 

拍手[7回]

3月21日(金)~

61~63   コウイチ
64        ヤラ
65        タツミ
66        コシオカ
67        フクダ
68        マツザキ
69         リョウタ
70        ユウタ

拍手[7回]

3月12日(水) ~

51~53   コウイチ
54        ヤラ
55        タツミ
56        コシオカ
57        フクダ
58        マツザキ
59         リョウタ
60        ユウタ

拍手[5回]

2月26日(水) ~

36~40   コウイチ
41、42    混合(コウイチ・ヤラ)
43、44    ヤラ
45       タツミ
46       コシオカ
47       フクダ
48       マツザキ
49        リョウタ
50       ユウタ

拍手[2回]

3月も中旬になり、お久しぶりの更新になってしまった~@@~

毎日、なんだかんだと動き回っています。
とは言っても、忙しいわけじゃないんだけど。
雨が激しく降ってるし、今日は久しぶりにのんびり~できてます。

春が待ち遠しい今日この頃だな~

☆ ☆ ☆

記事に拍手してくださっているみなさん、ありがとうございます♪

こんなまったり~ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

羽生くん、金メダル おめでとう!

良かった~(^^)

拍手[4回]

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
K 子
性別:
女性
自己紹介:
こちらは、リンクフリーではありません。無断リンクしないでくださいね。

『まったり庵…ほわほわ笑顔に癒されながら、夢はずっと続く…』

このサイトの趣旨にそぐわない書き込みにはお返事を控えさせていただきます。また、予告無く削除させていただくこともあります。ご了承ください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
バーコード

Copyright © 『まったり庵』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]