忍者ブログ
こちらは、時々ふらっとやって来て、何かつぶやいて帰る…という、なんともまったりとした空間です。ここでゆっくりとお過ごしくださいね。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経エンタの連載、『エンタテイナーの条件』 書籍化 決定


2月14日 発売


『日経エンタテインメント!』の大好評連載がいよいよ書籍化!
ロングインタビュー含む2年分のコラムのほか、「日経エンタテインメント!」だけが追いかけてきた現場ショットを多数掲載。未公開ショットも!
多くの人を魅了してやまない堂本光一の“エンタテイナー”としての姿勢や、ものづくりにおけるノウハウ・極意がいま、明かされる!

目次から
・アイドル兼クリエイターとして―――「だから見えた“僕のものづくり”」
・「ダンサー並みに踊るべからず」というメインの流儀
・ アナログ演出の極み! フライングの極意
・ 殺陣は“日本人の遺伝子”が大きくものを言う
・ 人前に立つのが苦手な僕の“座長心得”
・ 改修・閉鎖だけじゃない僕の“会場問題”
・ “失敗”から、こんなにも教わるなんて

★初版限定特典「特製フォトカード3枚付き」
※フォトカードの絵柄は、<カバーB>と異なります。
※初版特典はなくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
 (予約の注文には特典がついてきます。)
※内容は変更になることがございます。

拍手[1回]

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
プロフィール
HN:
K 子
性別:
女性
自己紹介:
こちらは、リンクフリーではありません。無断リンクしないでくださいね。

『まったり庵…ほわほわ笑顔に癒されながら、夢はずっと続く…』

このサイトの趣旨にそぐわない書き込みにはお返事を控えさせていただきます。また、予告無く削除させていただくこともあります。ご了承ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
バーコード

Copyright © 『まったり庵』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]