忍者ブログ
こちらは、時々ふらっとやって来て、何かつぶやいて帰る…という、なんともまったりとした空間です。ここでゆっくりとお過ごしくださいね。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHOCK 1000回公演 おめでとうございます♪

1000回のうち、私は何回観劇したのかなぁ?
と、ちょっと数えてみたくなりました。

今年の帝劇観劇でちょうど50回でした(^^;)
1000分の50  
   20分の1です。

2001年12月が初めてだったから13年間で。

チケット代とか、遠征費とか・・・計算しないほうがよさそうだわ(@@)

拍手[2回]

PR
 
無題
こんばんは
またまたお久しぶりです。
4/4なのに3/22に遡ってしまいますが…
けいこさんの50回に反応して、私も数えてみました(^^)
なななななんと!
私も50枚チケットがあるんですよ!でも、あの3月に行くはずだった3公演(中止になりました)があるので、実際は47公演を観劇したことになります。
本当に、色々計算しちゃ駄目ですね。怖い!怖い!
ということで、博多座が51公演目ですね(^_-)-☆

最近仕事が忙しくて、千穐楽の余韻にもゆっくり浸ることができなくて…博多座の観劇も約1週間後に迫っているというのに、服どれにしようとか思う時間も持てない(-"-)
あっでも、美容院だけは予約入れてる(笑)

なんだかんだ言ってるけど、要は光ちゃんが大好き❤ということで終わります(笑)
2013/04/04(Thu)21:29 編集
ありがとう
☆ 桜さんへ

こんにちは。
コメントいただいていたのを今、気が付きました(^^;)
すみません~お返事遅くなりました(ぺこり)

お久しぶりです(^^)

ななななななななんと!
桜さんも50枚ですか!?
なんという偶然…やはりいろいろご縁があるようですね♪
まぁ計算はしないことにしましょう~(笑)

いよいよですね~博多座、もうすぐですね。
お互いに51公演目の博多座を思いっきり楽しみましょうね♪
お見かけできるかな~(^^)

お忙しそうですが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
元気に座長に逢いに行きましょう~

光ちゃん~大好き☆
けいこ 2013/04/06(Sat)08:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545]  [544]  [543
プロフィール
HN:
K 子
性別:
女性
自己紹介:
こちらは、リンクフリーではありません。無断リンクしないでくださいね。

『まったり庵…ほわほわ笑顔に癒されながら、夢はずっと続く…』

このサイトの趣旨にそぐわない書き込みにはお返事を控えさせていただきます。また、予告無く削除させていただくこともあります。ご了承ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
バーコード

Copyright © 『まったり庵』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]