忍者ブログ
こちらは、時々ふらっとやって来て、何かつぶやいて帰る…という、なんともまったりとした空間です。ここでゆっくりとお過ごしくださいね。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Songsに載っているそうなのですが、まだ見れていないのでこちらで。

9月梅田のライバル役は、内くんだそうです。

やっぱりでしたね。
ダンス面ではかなり頑張ってもらわないといけませんが、華がある内くんです。

ライバル・ウチが好きなので嬉しいです。
今から頑張ってーーー!

楽しみです~!

拍手[1回]

PR
 
無題
こんばんは(^^)
まとめてあっちこっちと読ませていただきました(笑)
こっちでコメントします❤

博多の一般発売のチケットゲット おめでとうございます!
短期集中での観劇になりますよね。
交通費と宿泊費…夜の公演になると絶対にお泊りしないと帰れませんからね。だったらもう1公演と思ってしまいます。
今回ダイヤ改正があって、博多座の夜の公演は最終の新幹線が微妙なんです(私の降りる駅はのぞみが結構通過しちゃいます…涙)次の改正の時は是非SHOCK時間に合わせて欲しいわ!

私達が光ちゃんのことを好きでなくなる日が来るなんてことはあり得ない!
ずっとずっと青空~もまったり庵も、勿論光ちゃんも永遠に不滅です(私が言いきっちゃった)
お互いの名前を忘れても「光ちゃん 大好き~☆」は忘れない!はず…例えば歳を取って光ちゃんが大好きっていう気持ちを忘れたとしても、TVで光ちゃんを見ると、また光ちゃんが大好きになると思う。何度も何度も光ちゃんを好きになる自信がある(^^)
こんなこと書いていたら、光ちゃんに逢いたくなりました。
博多座まで3週間以上もあるのに…

無事に千穐楽を迎えられますように~❤
2013/03/19(Tue)19:27 編集
ありがとう
☆ 桜さんへ

こんにちは。
いつもありがとうございます♪

そうなんですよね、夜公演だとお泊りになりますので、もう1公演…と思ってしまいます。
帝劇の一般がダメだったので、博多座はGETできて嬉しかったです。

今回のダイヤ改正、そうだったのですね。
ほんの少し時刻が変わっただけでも影響しますよね。
次回の改正時にはぜひ考慮していただきたいですね(^^)

これからの状況って本当にどうなるかわからないですよね。
でも、光ちゃん大好き!はずっと続いていると思いますので、青空~もここもその間は続けて行けそうです。

でもでも何より、ここの遊びに来てくださる方がいなくなると続けて行く気力がなくなってしまうと思います。
結構、寂しがり屋さんです。
これからも遊びに来て声かけてくださいね!(^^)

おバカなことも書きながら(え?笑)、ずっと続けて行きたいです~!

私も光ちゃんに逢いたくなりました。
博多座まで3週間ちょっとです…
え?もしかして同じころ!?(@@)
けいこ 2013/03/20(Wed)07:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
プロフィール
HN:
K 子
性別:
女性
自己紹介:
こちらは、リンクフリーではありません。無断リンクしないでくださいね。

『まったり庵…ほわほわ笑顔に癒されながら、夢はずっと続く…』

このサイトの趣旨にそぐわない書き込みにはお返事を控えさせていただきます。また、予告無く削除させていただくこともあります。ご了承ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
バーコード

Copyright © 『まったり庵』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]