忍者ブログ
こちらは、時々ふらっとやって来て、何かつぶやいて帰る…という、なんともまったりとした空間です。ここでゆっくりとお過ごしくださいね。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この暑さ・・・なんとかならないものですかね!@@

拍手[1回]

PR
各記事に拍手してくださった方々、ありがとうございます。
嬉しかったです♪(^^)

暑い暑い!なんて言っていないで、
自分なりに頑張ろうと思います。

素敵な一日を過ごせたらいいですね~

拍手[0回]

毎日の猛暑でバテバテ気味。

夕方、頭痛がひどく、ストレスもあってイライラして、
ガラスコップを投げつけてしまいそうになってしまった。
寸前で理性が働いて無事だったんだけど・・・

たま~に、こういうことやってしまいそうになってしまう。
暑さのせいばかりでもないんだけど・・・(^^;)

夏はやっぱり苦手。 
冬生まれだから、よけいにそうなのかも?

それにしても、年々、暑さに弱くなっている気がする。
頑張らねば!と思うのだけれど。

3ヶ月予報が出ていて、8月も猛暑。
9月10月も残暑厳しい・・・とのこと。

ふぅ・・・・・・ やっぱり秋が好きだ・・・・
そして、光ちゃんが大好きだ!

拍手[2回]



雨上がりの虹
 (画像をクリックすると大きくはっきりと見えると思います)

久しぶりに、虹を見ました。

何かいいことあるかな~と思っていたら、
来年のSHOCKのオフィシャルサイトがオープンしたという嬉しいお知らせが。

これからどんどん嬉しいことが届くといいな~☆~

拍手[1回]

昨日(だったと思うんだけど)の朝、今年の夏、初めてセミの鳴き声を聞きました。
「夏」だなぁ~と。

暑い夏はすぐそこまで来ています。

拍手[0回]

↓の記事で更新したコンビニのことですが、
711は、えいとれんじゃーのグッズ。
ろーそんは、あらしのイベントチケットの一般発売。

えいとは、数軒行って、頼まれていた色のグッズを無事GETできて良かった。

あらしは、1時間後に繋がったけれど、すでに完売、終了でした。
20分くらいで完売だったとか(@@)
キャンセル待ちしているけれど・・・・どうなることやら。
でも希望は捨てずにいますよ(^^)

拍手[0回]

こんびにの711が今、熱いようで。
今朝めっちゃ早くに行ったんだけど、頼まれていたお目当てのグッズが残ってなくて残念!
何も買わずに帰って来ちゃった(@@)

次は、ろーそんに行けるように頑張る!!!

拍手[0回]

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
プロフィール
HN:
K 子
性別:
女性
自己紹介:
こちらは、リンクフリーではありません。無断リンクしないでくださいね。

『まったり庵…ほわほわ笑顔に癒されながら、夢はずっと続く…』

このサイトの趣旨にそぐわない書き込みにはお返事を控えさせていただきます。また、予告無く削除させていただくこともあります。ご了承ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
バーコード

Copyright © 『まったり庵』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]