忍者ブログ
こちらは、時々ふらっとやって来て、何かつぶやいて帰る…という、なんともまったりとした空間です。ここでゆっくりとお過ごしくださいね。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月&3月は5時過ぎ起床。
だんなさんのバイトがあるので。

寝る時間はいつもと同じだけど起きる時間が早いのでお昼過ぎに眠くなる。
昼寝は基本しない人なので慣れるまで頑張らないといけない。

この2ヶ月も光ちゃんを想いながら乗り切ります。
光ちゃんに逢いに行くために頑張れます。

楽しみがあるからいろいろ乗り越えられます。
光ちゃんファンになっていなかったら・・・と思うとなんだかぞっとします。
どうなっていたかなぁ・・・自分。
きっと今よりもダメダメ人間なんだろうなぁ。

光ちゃんは元気の源。
楽しみがあるって素敵で幸せなこと☆

さ~今日も頑張ろう(^^)

拍手[2回]

PR
・1/24 (木)  TV navi 3月 
        TV fan 3月

・1/25 (金)   オリスタ

・1/26 (土)    BEST STAGE

・1/30 (水)    TV ぴあ
         TV LIFE
                   TV ガイド
         TVジョン

・1/31 (木)    TV navi SMILE vol.7   3月

・2/ 8 (金)   オリスタ  SHOCK ドキュメントDVD

・2/ 13 (水)    TV LIFE     

拍手[2回]

まったりとしたブログにいつも拍手をありがとうございます♪

ここは数人の方だけが来てくださっている、本当に小さなブログですが、
たま~にここでつぶやくことが私の癒しになっています。

スローペースなつぶやきですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

拍手[2回]

クリスピー ドーナツが食べたくなりました。
地元の駅にお店ができたのですが、まだ行ったことがなくて、
いつでも行ける~と思うと、なかなか食べる機会がないですね(^^;)

ミニボックスを食べたい◎

拍手[1回]

今年の帝劇・博多座のSHOCK観劇ではお友達とは会えそうになくて、残念です。

去年は博多座、帝劇で会えて、
グラビコンでも会えて、ゆっくりたくさんお話もできて、
本当に楽しかったです♪

今年は・・・9月に大阪・梅田できっと逢えますね!
絶対に逢いましょうね~!
お友達みなさん♪

拍手[1回]

パンフレット  ¥.2500

ポスター (光一・屋良 / 2種類)  各¥.800

オリジナルフォトセット 
 (光一:2種類 ・ 屋良:1種類 ・ 光一&屋良:1種類 /  4種類)   各¥.600

ペンセット [ ボールペン&シャーペン ]     ¥.1000

DOCUMENT.2       ¥.2500

クリアファイル (光一・屋良 / 2種類)  ¥.500

チケットケース   ¥.1000

ショッピングバッグ ¥.500

拍手[1回]

2013年4月の博多座のチケット

販売方法は、1月24日(木)午前10時より
博多座ホームページで案内予定

拍手[1回]

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
プロフィール
HN:
K 子
性別:
女性
自己紹介:
こちらは、リンクフリーではありません。無断リンクしないでくださいね。

『まったり庵…ほわほわ笑顔に癒されながら、夢はずっと続く…』

このサイトの趣旨にそぐわない書き込みにはお返事を控えさせていただきます。また、予告無く削除させていただくこともあります。ご了承ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
バーコード

Copyright © 『まったり庵』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]