忍者ブログ
こちらは、時々ふらっとやって来て、何かつぶやいて帰る…という、なんともまったりとした空間です。ここでゆっくりとお過ごしくださいね。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帝劇のHPで見れる、座席からの眺めの写真。
2公演とも、そこで見れる眺めとほぼ同じ席で。
毎日見てイメージしています(笑)

楽しみ―――――!

拍手[1回]

PR
今年のSHOCKの感想をいろいろなブログさんでちらちらと読ませていただくと、本当に人それぞれの感想がありますね。
当たり前のことなんですけど、今回は特にそう感じます。
それぞれの人にそれぞれSHOCKへの思いがあり、好みもありますものね。

私も純粋にSHOCKを楽しんで来ます。
光ちゃんに逢えるだけで嬉しい♪
キラッキラな光ちゃんに逢えるだけで幸せ♪
こんな観方でもいいですよね。

キャストが半分近く新しい方になっていろいろとあるかもしれませんが、先頭に立つ座長がいれば大丈夫!って思えます。
ファンとしては心配は尽きませんが、心配するよりも座長をカンパニーのみなさんを信じて応援したいと思います。

今日もパワーを送ります!
これしかできないから・・・☆・・・・

拍手[2回]

メインブログのほうに書こうと思ったら、ただいまメンテナンス中とのことで管理画面に入れなかった。
というわけでもないのですが、こちらに(^^)

今日は久しぶりにお友達と会う日。
昨日まであんなにいいお天気だったのに、今日に限って雨。
しかもかなり降ってる。
なんで今日?(^^;)
やっぱりプチ雨女?
いえいえ~認めないよ!(笑)

たとえ雨でも楽しみ~♪~

拍手[1回]

今日久しぶりにO駅前の地下街に行ったのですが、
よく利用していた本屋さんが1月末で閉店していてびっくり!(@@)
朝早い時間から開いていたし、JRやバスの時間待ちとかに雑誌などをチェックするのに便利だったのになぁ、残念!

それに友達と駅前で会う時にはそこで待ち合わせしていたのに・・・
次の場所をまた探さねば!
私信・・・Wちゃん、明後日表町にして良かったね!
もしこっちにしていたら慌てていたところだった~
・・って、ここ読んでるっけ?

新規オープンのお店の名前が書いてあったけれど、何のお店かさっぱりわからなかった(笑)
きっとお洋服関係のおしゃれなお店でしょう。

拍手[1回]

グッズ購入のみの販売時間  (予定)

・昼公演
 13:15~13:50
   15:00~15:35  

・夜公演
 18:15~18:50
 20:00~20:35

拍手[1回]

第一弾 2/11 (月)~

01~10     コウイチ (10枚)
11~15         ヤラ
16~18     タツミ
19~21     コシオカ
22~24          フクダ
25~27     マツザキ
28.29     ヤマモト
30        キシ
 
フォトアルバムは今年は販売ないのかしら?

拍手[1回]

Endless SHOCK 2013 

本日 初日です。

この緊張感・・を味わうのは何年目でしょうか。
ドキドキ、そしてワクワク。

いろいろ心配なことがあるけれど、すごく楽しみです!

SMGOの更新で光ちゃんの声が聞けて、
このカンパニーも大丈夫!って安心もできました。

新しいカンパニーのSHOCK、楽しみです!

千穐楽までカンパニー全員で無事走り続けられますように☆

拍手[2回]

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
プロフィール
HN:
K 子
性別:
女性
自己紹介:
こちらは、リンクフリーではありません。無断リンクしないでくださいね。

『まったり庵…ほわほわ笑顔に癒されながら、夢はずっと続く…』

このサイトの趣旨にそぐわない書き込みにはお返事を控えさせていただきます。また、予告無く削除させていただくこともあります。ご了承ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
バーコード

Copyright © 『まったり庵』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]