忍者ブログ
こちらは、時々ふらっとやって来て、何かつぶやいて帰る…という、なんともまったりとした空間です。ここでゆっくりとお過ごしくださいね。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日放送だった「かえれま10」
あいばちゃん出演。
100円ローソンでパーフェクト!

すごいね~持ってるね~あいばちゃん

生シューとかエクレールとか食べたくなっちゃう。
でも100ローソン、ここにはない。
残念!

別宅の近くにある。
今度行ったら行こうかな~(^^)

拍手[1回]

PR
ステージフォト 第四弾

博多座 4/18(木)  販売開始

  56~63     コウイチ (8枚)
  64~66     ヤラ
  67         タツミ
   68         コシオカ
  69         フクダ
  70         マツザキ
 

拍手[1回]

4/13 (土)  18:00  1階N列サイドブロック

永遠の生後3ヶ月
好きな食べ物、咳止めの薬

あなたのステージに来てくれるお客様の年齢層が高い?
年齢層が幅広いのはいいことだ。
寂れた劇場・・・俺の声も寂れてる

屋上のワンデイ・・出だしからかすれ声
ステッキダンスも高音が出なくてキツそう・・・声がかなりかすれてた

でも、その時にできるベストで演じきってくれた光ちゃん

1幕、ビバリング・・のヤラとコシオカのやりとりが、ちょっと間があいてしまった。
コッシーが、「今日はグダグダだ」みたいな感じで言ってた。

屋上、こうちゃん、ふくちゃん、こうちゃん、ふくちゃん、
コウイチ「緑ジャケット」
フクダ 「何色でもいいじゃないか~」みたいに言ってた。

カテコ挨拶
今年もまた博多座で上演できることを嬉しく思います。
まえだびばりさんにオーナー役をお願いし、舞台と同様に裏でも暖かく見守ってくださっています。
博多座は初めてになるヤラですが、久しぶりに大きく成長して帰ってきてくれました。
2幕を大幅に変更し、2幕冒頭のデッドあライブと夢幻、太鼓のシーンですが、マイケルジャクソンの振り付けしたトラビスにお願いして、僕にとってもSHOCKにとってもまた素敵な財産になりました。
(だんだん声がかすれてきて)
声が良くなくてご心配をおかけしております、すみません。
カンパニー全員で全力で千穐楽まで走り続けたいと思います。
本日はありがとうございました。

全力で・・・と力強く言った座長でした。

********


4/14(日)  13:00  2階B列センターブロック


好きな食べ物  はちみつ
生後3ヶ月

咳き込むことはなく、声も昨日よりもぜんぜん大丈夫に出ていた。
まだ完全とは言えないけれど、ずいぶんよくなっている。
声・喉のネタを出さなかったことはよくなっている証拠かなって感じた。

So feel~の音程が・・・半音くらい下がっていたような・・・(^^;)
(次女も言ってました)

ほぼ完璧なステージ。
my楽が素晴らしく終われて本当に良かった・・・
ほっとして泣きそうになりながら客席から出る。
CONTINUEが聞こえて来て、もう涙があふれそうになる・・・
次女が、あ~もうだめだ~~と号泣。

幸せで贅沢な4日間。
光ちゃんのすぐそばにいられて本当に幸せだった。
これで今回のSHOCKはもう見れないけれど、思いっきり楽しんで幸せだったから、心を博多座に残すことなく帰って来れた。
もちろん何度でも観たいけれど、そればっかり考えて悶々とする日々にならなくて良かった。
これって結構精神的に辛いからね・・・・

あとは、毎公演の無事を願って博多座にパワーを送り続けます。
そして、大阪・梅田でまた光ちゃんに会えると信じて、そのときを楽しみに頑張ります。

元気と幸せとたくさんのものをいただきました。
ありがとう~光ちゃん♪

ステージ上でキラッキラに輝いている光ちゃんが大好き♪

拍手[1回]

あらしの新曲が来月末発売だそうですが、タイトルだけをちらっと見て見間違いしそうだった。

「Endless Game」

似てないけど、Endless~ってついていたら、続きは「SHOCK」と変換されるみたい、
私の脳は。

Endless SHOCKのCDも発売になってほしいものです!!

サントラーーーーー!

拍手[1回]


4/12 (金)  18:00  2階A列センターブロック

こうちゃん、ふくちゃん、 黄色いシャツ、 フクダ・・何も言わずはける
コウイチ・・何も言わないのか・・・(ちょっと寂しそう)

ビバリンゴの差し入れの時、コウイチのタオルがビシッとマツザキに命中してすごい音がした。
マツ、痛そうだった。

テンションあがってまわっちゃう~
 リョウタ、3回まわる。4回目はできなくて終わらせてしまった。
 コウイチ・・・この空気どうしてくれる、って。

2幕のワンディ・・・・高音が出にくくて歌いづらそう
最後、声がかすれてきた
好きな食べ物、のど飴
永遠の生後3ヶ月。
 タツミ・・生後3ヶ月、身長も髪の毛もこれから伸びる可能性?希望?がある。

フライング、近い!
ジャングルで目の前にビューン!思わずのけぞった。
ラダーは目線がちょい上。
So feel~ 目の前に綺麗なお顔  心臓バクバク

ソリタリ、夢幻・・群舞が素晴らしい、感動!鳥肌!

カテコの挨拶
僕の声が本調子でなくご心配をおかけしてすみません、と詫びる。
いつも言っていることですが、毎公演、その日のベストで全力で千穐楽までカンパニー全員で走り抜けていきたいと思います。

拍手[1回]

4/11 (木)  18:00   1階L列センターブロック
 
屋上・・・こうちゃん、ふくちゃん、こうちゃん、ふくちゃん、こうちゃん
     緑ジャケット、白ジャケット・・
好きな食べ物・・・のど飴

永遠の15歳  タツミ じゅう・・・フィフティーン
          コウイチ・・・フィフティーン
          タツミ・・・フィフティーン
どなたさまも大切なお客様です
ジャングルの火が、向かって右側が点かなかった

獅子神様、横を通る・・・

この日は、カテコの幕がおりてからも5分以上拍手がずっと続いて感動!
コンティニューの歌に見送られて劇場を後にした。
余韻に浸りながら帰ることができてうるうる・・・幸せ~

拍手[1回]

4月公演「Endless SHOCK」上演時間

【昼の部】
 13:00~14:20
 休憩 30分
 14:50~16:10

【夜の部】
 18:00~19:20
 休憩 30分
 19:50~21:10

拍手[1回]

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
プロフィール
HN:
K 子
性別:
女性
自己紹介:
こちらは、リンクフリーではありません。無断リンクしないでくださいね。

『まったり庵…ほわほわ笑顔に癒されながら、夢はずっと続く…』

このサイトの趣旨にそぐわない書き込みにはお返事を控えさせていただきます。また、予告無く削除させていただくこともあります。ご了承ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
バーコード

Copyright © 『まったり庵』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]