忍者ブログ
こちらは、時々ふらっとやって来て、何かつぶやいて帰る…という、なんともまったりとした空間です。ここでゆっくりとお過ごしくださいね。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のスマ兄さんたちの番組、初めての5人旅、楽しかった~
久しぶりに5人揃ったスマ番組見たけれど、ホント良かった。

とは言っても、お風呂に入っていた時間だけ見ていないので、録画を見るのが楽しみです。

カラオケでなかいくんが泣いている予告?が番組中、何度も映っていて、またベストフレンド歌って泣いてるんじゃないでしょうね~なって言っていたら、マジそうだったことに笑っちゃった。
うん、笑う所じゃないんだけどね・・・
笑ったあと、うるうる・・・泣けた・・・

今も変わっていないなかいくんが嬉しかった。
2度泣いているから、なかいくん。
一度目は、もりくんが脱退する時、最後のすますまで。
これ、リアルタイムで見ていた。
ちゃんとその場面も流してくれてて。。。あの場面は今も鮮明に覚えている。

ジャニ熱が復活したのはもりくんだったんだよね・・・
でももりくんで復活したんだけど、半年後には脱退して(@@)
そして・・・・あらし・おおのくんで、彼らのコンサートに行ってものすごく楽しい時間を過ごして・・・そしてその時燃え尽きた(@@)

その頃、す~っと入ってきたのが、今の王子。
それから12年間変わらずに来たんだよね。
きっとこれからも変わらないだろうな~(^^)

あ、いつの間にか今の王子の話になってしまった。

スマ兄さんたちのUSJの模様は来週放送。
こちらも楽しみです!

拍手[1回]

PR
O駅地下街の昨日新しくオープンしたお店に大勢の芸能人からのお花が飾られていました。
そこに関じゃにえいとのおおくらくんからのお花もあって、びっくり(@@)
つい立ち止まって見てしまいました。

お店は何のお店かよくわからなかったのだけれど(^^;)、
帰って調べてみたら、さぼんというコスメのお店でした。

意外なところでおおくらくんの名前を発見したお話でした。

拍手[1回]

SHOCK 1000回公演 おめでとうございます♪

1000回のうち、私は何回観劇したのかなぁ?
と、ちょっと数えてみたくなりました。

今年の帝劇観劇でちょうど50回でした(^^;)
1000分の50  
   20分の1です。

2001年12月が初めてだったから13年間で。

チケット代とか、遠征費とか・・・計算しないほうがよさそうだわ(@@)

拍手[2回]

3/21   NHKニュース  7時  9時    24時
    news every.
           NEWS ZERO

3/22   めざにゅ~  5:17~
    めざまし    6:09~  6:42
           ZIP !                6:20~
     スッキリ   
     ミヤネ屋

拍手[1回]

Songsに載っているそうなのですが、まだ見れていないのでこちらで。

9月梅田のライバル役は、内くんだそうです。

やっぱりでしたね。
ダンス面ではかなり頑張ってもらわないといけませんが、華がある内くんです。

ライバル・ウチが好きなので嬉しいです。
今から頑張ってーーー!

楽しみです~!

拍手[1回]

博多座ハガキの結果が、ちょうど東京にいる日に届くということで、封筒にきっちり代金を用意して次女によろしく~と頼んで出かけました。

結果・・・何も来ていませんでした。
むなしく封筒から代金を出してお財布にしまいました。
あ~残念だ!

また次回、頑張ります!

・・・博多座HPに行ったら、2014年1月に、某有名演歌歌手さんの公演が決まっていました。
気が早すぎますが、SHOCKはいつかな~(@@)

拍手[2回]

ステージフォト 第二弾  3/2 (土) から販売~

31~36   コウイチ
37~39   ヤラ
40       タツミ
41       コシオカ
42       フクダ
43       マツザキ
44       ヤマモト
45       ユウタ

********

ちょうど観劇日に第二弾発売でラッキー!
良かった~
並んで早めに入れたのでゆっくり見れました。
第二弾の方が欲しい写真が多くあって良かったです。

フォトアルバム販売がないのが残念です。
もう出ないかなぁ・・・

拍手[1回]

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
プロフィール
HN:
K 子
性別:
女性
自己紹介:
こちらは、リンクフリーではありません。無断リンクしないでくださいね。

『まったり庵…ほわほわ笑顔に癒されながら、夢はずっと続く…』

このサイトの趣旨にそぐわない書き込みにはお返事を控えさせていただきます。また、予告無く削除させていただくこともあります。ご了承ください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
バーコード

Copyright © 『まったり庵』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]